大きく拡がる2in1 Winシリーズ

対象:

緊急事態宣言解除に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウィルスの感染拡大防止措置としまして、対象地域勤務の従業員を対象とした在宅勤務の導入、サポート受付時間の縮小等の対策を行って参りましたが、 このたび政府より宣言が解除されたことを受け、5月27日(水)からは通常どおりの営業を再開いたします。
(なお一部、感染拡大抑止の取り組みは継続いたします。)

  1. サポートの受付時間につきましては、下記となります。
      電話受付時間 8:30~20:30(※通常21:00)
  2. 納品、商品説明、会議などは、お客さまとご相談の上、ご訪問及びWeb会議システムを活用して行います。

今後も状況を鑑みながらお客さまと従業員の安全確保を最優先に、内容の見直しを随時行ってまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。