パソコンの調子が悪い
ご利用のパソコンメーカー様へお問い合わせをお願い致します。
富士通
富士通FMVサポート&サービス
富士通パーソナル製品の質問や相談
0120-950-222
9:00~19:00
NEC
NEC121コンタクトセンター
NECパソコンの技術的な質問や相談
0120-977-121
9:00~19:00(フリーコール)
マウスコンピューター
0570-783-794
24時間365日受付)
SONY(ソニー)
0120-222-330
平日:9:00~18:00
土日祝日:9:00~17:00
パナソニック
0120-873029
9:00~20:00(365日受付)
ASUS
0800-123-2787
9:00~19:00(年中無休)
インターネットに繋がらない
ご利用のパソコンメーカー様へお問いルーターをご利用の場合は、まずルーターの電源の再投入をお試しください。
復旧しない場合は、ご利用のサービス事業者さまへお問い合わせをお願い致します。
NTT東日本フレッツ
故障
0120-000-113
セットアップ
0120-275-466
NTT西日本フレッツ
故障・セットアップ
0120-248-995
OCN
0120-047-860
10:00~18:00
マイクロソフト
Word、Excelでの困りごとは
こちらにお問い合わせをお願い致します。
0120-54-2244
月曜~金曜 9:30~12:00 / 13:00~19:00
土曜~日曜 10:00~17:00
(日曜日はインストールサポートのみ)
印刷ができない
ご利用のプリンターメーカー様へお問い合わせをお願い致します。
EPSON(エプソン)
カラリオインフォメーションセンター
プリンター・デジカメなどの窓口
050-3155-8022
月曜日~金曜日 9:00~18:00
土曜/日曜/祝日 10:00~17:00
セキュリティ警告が出た
ご利用のセキュリティソフトメーカー様へお問い合わせをお願い致します。