このページの本文へ

困った時のお問い合わせ先

パソコンの調子が悪い

ご利用のパソコンメーカー様へお問い合わせをお願い致します。

DELL(デル)

ご利用の製品により異なります。
詳しくは以下のHPでご確認ください。

富士通

富士通FMVサポート&サービス

富士通パーソナル製品の質問や相談

0120-950-222

9:00~19:00

NEC

NEC121コンタクトセンター

NECパソコンの技術的な質問や相談

0120-977-121

9:00~19:00(フリーコール)

マウスコンピューター

0570-783-794

24時間365日受付)

HP(ヒューレットパッカード)

ご利用の製品により異なります。
詳しくは以下のHPでご確認ください。

SONY(ソニー)

0120-222-330

平日:9:00~18:00
土日祝日:9:00~17:00

パナソニック

0120-873029

9:00~20:00(365日受付)

Dinabook(ダイナブック)

ご利用の製品により異なります。
詳しくは以下のHPでご確認ください。

ASUS

0800-123-2787

9:00~19:00(年中無休)

インターネットに繋がらない

ご利用のパソコンメーカー様へお問いルーターをご利用の場合は、まずルーターの電源の再投入をお試しください。
復旧しない場合は、ご利用のサービス事業者さまへお問い合わせをお願い致します。

NTT東日本フレッツ

故障

0120-000-113


セットアップ

0120-275-466

NTT西日本フレッツ

故障・セットアップ

0120-248-995

ケーブルテレビ

以下のHPから地域を選び、
該当のケーブル局へお問い合わせください

OCN

0120-047-860

10:00~18:00

Nifty

以下のHPからご契約状況を確認のうえ、
お問い合わせください

マイクロソフト

Word、Excelでの困りごとは
こちらにお問い合わせをお願い致します。

0120-54-2244

月曜~金曜 9:30~12:00 / 13:00~19:00
土曜~日曜 10:00~17:00
(日曜日はインストールサポートのみ)

印刷ができない

ご利用のプリンターメーカー様へお問い合わせをお願い致します。

EPSON(エプソン)

カラリオインフォメーションセンター

プリンター・デジカメなどの窓口

050-3155-8022

月曜日~金曜日 9:00~18:00
土曜/日曜/祝日 10:00~17:00

Canon(キヤノン)

製品によりサポート時間が異なります。
詳しくは以下のHPにてご確認ください。

RICOH(リコー)

製品により異なります。
詳しくは以下のHPにてご確認ください。

Fuji Film(富士フイルム)

製品により異なります。
詳しくは以下のHPにてご確認ください。

brother(ブラザー)

製品により異なります。
詳しくは以下のHPにてご確認ください。

OKI

製品により異なります。
詳しくは以下のHPにてご確認ください。

セキュリティ警告が出た

ご利用のセキュリティソフトメーカー様へお問い合わせをお願い致します。

マカフィー

0570-060-033

9:00-21:00(年中無休)

ノートン

詳しくは以下のHPにてご確認ください。

トレンドマイクロ

詳しくは以下のHPにてご確認ください。

カスペルスキー

0570-006269

9:30~18:00(年中無休)

ESET

050-5559-0035

平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
9:00~17:00