商業登記申請システムの最新版を本日リリースしました。主な改修内容は、以下の通りです。
請求連携に関係する機能改善
①変更登記画面、設立台帳画面、商号新設画面
- 請求書等の作成履歴を表示する機能を追加しました。
- 履歴の削除、変更、閲覧機能を変更しました。
②請求書等作成画面
- [請求先決定]ボタンを押して初めて種別等を生成する手順を改め、画面表示時に自動生成するように変更しました。また[請求先決定]ボタンは廃止します。
- 請求書等を再発行出来るようにしました。
- 見積書作成時でも作成担当者を選択できるように変更しました。
- 他の申請コードをまとめて作成する機能を追加しました。
- 備考欄を追加しました。請求システムの請求書画面の備考欄へ反映します。
総合メニュー
[総合メニュー]-[補助]-[(株)ビービーシーサポート問い合わせフォーム]から、弊社問い合わせの入力ページを表示する機能を追加しました。
変更登記
事業協同組合の変更登記画面で、データ入力後の表示が「済」にならない不具合を修正しました。
書面等
- 日本公証人連合会が示す例文を元に「実質的支配者となるべき者の表明保証書」を変更しました。
- ユーザー書類原紙「清算を結了していない旨の申出書.docx」を追加しました。
その他
各画面で、法務局選択のドロップメニューの並び順を統一しました。
ご購入までの流れ
-
WEB サイトで
製品カタログや価格を確認 -
お問い合わせフォームより資料請求・デモの依頼
-
デモの実施
-
お見積り・ご注文
-
お支払い・納品