Windows updateがなされていない場合に起きる現象について

日頃より弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

各種2in1システムにおいてカレンダーで令和1年(平成31年)5月以降の日付を選択したにもかかわらず「平成」を表記される場合はWindows updateがなされていない事が考えられます。Windows updateを行って下さい。

Windows Updateの手順

以下をご参考に作業を行ってください。

困ったときは

Windows Updateに関するお問合わせは、パソコンメーカーもしくはMicrosoftにお問い合わせ下さい。

DELL(デル)
ご利用の製品により異なります。詳しくは以下のHPでご確認ください。
テクニカルサポートへのお問い合わせ
富士通
富士通FMVサポート&サービス…(富士通パーソナル製品の質問や相談)
0120-950-222 9:00~19:00
NEC
NEC121コンタクトセンター…(NECパソコンの技術的な質問や相談)
0120-977-121(フリーコール) 9:00~19:00
マウスコンピューター
0570-783-794 24時間365日受付
HP(ヒューレットパッカード)
ご利用の製品により異なります。詳しくは以下のHPでご確認ください。
https://support.hp.com/jp-ja/contact-hp
SONY(ソニー)
0120-222-330 平日:9:00~18:00 土日祝日:9:00~17:00
パナソニック
0120-873029 9:00~20:00(365日受付)
Dinabook(ダイナブック)
ご利用の製品により異なります。詳しくは以下のHPでご確認ください。
お問い合わせ窓口ご案内のご確認(電話)
ASUS
0800-123-2787 9:00~19:00(年中無休)